仕事から帰って来るといつも寝ているふーとくーが




今日はどうした事かはてなマーク 遊んで~ネコ?たまの催促・・・・音譜ラブラブ









しばらく 麻のひもで遊んであげたら・・・・にこにこ










それは良かったね ラブラブ








今度はふーが段ボールに入ったんだねすまし







こちらもよかったよぉ・・・・グッド









ひもが軽いから上手く段ボールの中に入らないなぁ・・・・汗








面白いかなぁ音譜音譜








今度はどうだ~~~~えがおえ~~い笑








え”~~~~あせる








ママともう遊ばないのはてなマーク 




いつもの事だけど 飽きるのが早いねぇ・・・汗










あらら・・・ポカーン  くーは聞いてるのか聞いてないのかはてなマーク





ふーはくーと遊びたかったみたいだけど





この後 何処かに行ってしまいました汗ぼ~








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔