9月も残り後4日 !! 





去年はこの時期まだ暑かった気がしましたが





今年は涼しくなるのも早くて 猫達には快適な季節に





なって来ましたが 相変わらず良く寝るふーとくー・・・ネコ?たま





いつもは別々に寝ているのが





ぴったり仲良く寝ていたので写メしてみました すまし音譜










撮っていたら ふーが気が付き・・・・目









起きてしまい 撮られるのが嫌なのか ニヤリ




くーから離れ何処かへ行ってしまいました・・・涙




もっと仲良しの写メ撮りたかったのにぃ・・・涙





そんな中・・・・




ちびちゃんがまだ1か月半なのに




もうトイレでおしっこが出来るようになりましたにこにこ









猫って凄い!!   犬は何回も教えないと





覚えてくれないのだけど 猫はトイレのしつけは





ほとんど要らないので 楽でびっくりしましたにこにこラブラブ








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔