昨日の段ボールを部屋に出して置いたら





ふーが中に入ったのは良いが・・・・ネコ?










いつもはくーが先に入るのに たま






今日は珍しく ふーから入って陣取ってるわぁ・・・ポカーンニヤリ








くーは諦めたのかな・・・はてなマークねこ







くーは何処かに行っちゃったね すまし









う~~ん 汗 いつもはくーと取り合いになるのにね ニヤ





くーはこの段ボールに入るのは諦めたみたい・・・





でも何処に行ったのだろうね・・・はてなマーク





と思っていたら ふーがいつものお気に入りの場所へすまし






そこで見た光景が・・・・↓











仲良く同じ格好でした にこっラブラブラブラブ









最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔