子猫にどうしても手が掛ってしまう為




ふーとくーとの遊んであげる時間が少なくなってしまい




なんだか不満そう・・・・はてなマーク シャーッ









ごめんねあせる もう少しの我慢だから




仲良くふーとくーで遊んでねにこにこ





部屋に丁度 段ボールの空き箱があったので出してあげたら・・・









う~~~ん汗 余り遊ばないのは・・・・なぜはてなマーク









えっ・・・あせる




ふーもくーも2・3回入っただけで 遊ばなくなっちゃったよぉ・・・涙





時間を作って沢山遊んであげたいけど ネコ?たま





2匹ともすぐに飽きちゃうから





何か考えないとなぁ・・・・・しょぼん





そんな中・・・・




ちびちゃんの写メが上手く撮れたので




載せてみましたにっこり








きゃわいいラブラブラブラブ




なんだか少し笑ってる様に見えるのは音譜




私だけでしょうかはてなマーク 






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔