ガサガサ音がしているので見てみると・・・








あ”~~あせる



くーが爪とぎをカミカミしてるよぉ~~~汗








あっ!! 上に伸ばして前足で持ってカミカミしている・・・・




本当にくーはいたずらっ子だなぁポカーン









こんなに散らかした跡が・・・しかも爪とぎが





やっぱり ずれてるわぁ・・・ニヤリ  汗





カジカジしていたと思ったら 今度は洗濯物の上に・・・・










早く私も片づければ良かったのですが





くーの乗っている所だけはそのままで





洗濯物をたたんでいたら・・・・・









熟睡しているみたいで全然動く気配がないので





起きるまでしばらく このままにしていましたにこにこ





この後 夕方のふーとくーのご飯の時間まで





起きて来なかったのは 爪とぎ遊びで疲れたからなのかなぁ・・・はてなマーク






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔