今日は久しぶりに天気が良かったので



子猫を入れるゲージの掃除をしましたにゃードア




前に飼っていた 犬のりゅたろうが子供の頃




1か月しか使ってなかった物が丁度あったのですが 




なんせ18年位出した事が無かった為




ほこりまみれ汗 




そこへふーとくーが見に来て・・・・ニヤリ








ちびちゃんが使うんだよポカーン








ふーは見せると食欲落ちるから 




ここには置かないで ママの寝室に置くんだよにこにこ








そうそう大丈夫安心して・・・・・にっこり




ふーとくーには もう暫くちびちゃんの




飼い主が見つかるまでの辛抱だねネコ?たま






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔