一昨日夜の8時半頃に 自宅の駐車場の裏に段ボールに入った




子猫が にゃ~にゃ~にゃー 鳴いている所を近所の




お友達が教えてくれて見に行くと・・・ポカーン




なんとまぁ~~~ラブラブ 小っちゃい子猫が1匹 にゃー





しかも真っ白で よちよち段ボールから出たり入ったり





している所を見て このままにして置いたら死んでしまう涙





と思い連れて帰る事に・・・・・すまし





シャンプータオルで体を拭き 次に乾いたタオルで拭いてあげたら





より一層白さが増し 可愛さ倍増!! えがお








元気な男の子にこにこ  お腹が空いてると思い




慌ててヤックスに買い出しに・・・・・




こんな小さい子を育てた事がないのでなかなか上手く




あげれなかったのですが 1度角度がフィットしたら




ぐびぐび飲んで その後はお腹が一杯なのと




安心したのか寝てくれたので良かったのですが




ふーとくーが子猫が 気になって気になって仕方なく




特にくーは食欲が減退してしまったので




次の日は子猫を別の部屋へ移してあげたら




いつもの様にご飯を食べてくれ一安心 すまし




旦那は3匹は飼えないと言うので




昨日今日は貰ってくれる所探しで 私もてんてこ舞いビックリ









本当に早く大事にして可愛がってくれる人に会えると良いなぁ~~にこにこ







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔