今日はふーとくーが違う場所でそれぞれ




寝ていたのですが 寝方が同じだったので




写メしてみました にこにこ ネコ?たま









いつものお気に入りの場所で寝ていますうふ 花びらハート









いつもは娘の部屋のクローゼット上段で 寝るのが好きなのですが





今日は何故か リビングのソファーの下にいましたたま





暫くしてから またふーとくーを見てみると・・・・・目









向きが変わって寝てる・・・・すまし ラブラブ





もしかしてくーも同じ寝方なのかなぁ・・・・はてなマーク





と思い見たら・・・・目










ほとんど 同じ格好で寝ていました ポカーン





離れて寝ていても 同じ寝方なんて





本当に仲が良いんだなぁ~~~ニコ 音符







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔