ふーとくーが猫じゃらしを見つけて遊びたそう・・・・ネコ?たま








しばらく様子を見ていると・・・・目








・・・・・・汗








このネズミ ふーもくーも好きだよねラブラブ








2匹で一緒に遊ぼうよぉ~~~にこにこ にゃー







くーと一緒じゃあダメなのはてなマーク







ふーは何を.考えてるのはてなマーク








今度は遠くを見てどうしたのぉ・・・・ポカーン








遊ばないの・・・はてなマーク







こんなふー見るの初めてかも・・・・にっこり








ん・・・・汗  遊ばないのはてなマーク




ふーはくーが来てから猫じゃらしで遊ぶ回数




減ったよね・・・・





もっと楽しめるように何か考えなければなぁ・・・・ねこ







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔