今日は久しぶりに良いお天気 晴れ





仕事から帰って早速ふーとくーが気に入っている





べランダのドアを開けたら・・・・・ネコ?たま





物置の上に乗って何やら怪しい予感・・・・・目









来ちゃいけなかったのかなぁ・・・ジィーーー








ふーの顏が怖い ビックリ 何か悪さ考えてたりして・・・・・汗




まさか・・・あせるあせる くーは上の網のない所から出れないか




見て考えているのかなぁ・・・・はてなマーク








えっあせるあせる  やっぱり外の世界に 




行ってみたいの・・・・はてなマーク 涙









この後 上には行けないと解ると




ふーもくーも 降りて部屋に入ってしまいました・・・・はっ! すまし





本当に出ない様に今度は上にも





取り付けないといけないなぁ・・・・ムムム はぁ~~~ガクリあせる








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔