台風の影響で栃木県や茨城県をはじめ各地で




川の氾濫 土砂災害が出ていますが




皆様の地域は大丈夫だったでしょうか??




私の住んでいる周辺や仕事場所も 午前は凄い雨でしたが




被害が無かったので本当に良かったですポカーン






今日は仕事から帰って家の事をやる前に





ほっと・・・すまし 温泉 一息つこうと思い 座ったら・・・・ラブラブ









ふーが膝に乗って来てくれたよぉ~~~ラブラブ





久しぶりで嬉しくて すぐに写メしてしまいましたカメラ にこっ





でも この後・・・・









嬉しかったのだけど 1度もふーの顔が私の方に




向かなかったのが 少し悲しかったなぁ・・・・涙






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔