昨日の夜 娘がお風呂掃除をしていたら・・・・筆








くーが掃除しているブラシに興味津々・・・・ニヤ








中に入ろうとしているので 浴槽に付いた泡を




すぐ流し蓋を閉めて お湯張りスイッチON !!








早速 蓋の上から確認しようとしてるのかなぁはてなマーク




開けると落ちるといけないから




このままで我慢してねにこにこ








・・・・・・あせる








お湯張りしてるんだよ ポカーン






余りにも粘って動かないので仕方なく見せてあげたら・・目








そうだよ にこにこ くーは1度落ちた事あるけど




忘れたのかなぁ・・はてなマーク









落ちた事は覚えていたか解らないけど




お湯張りしている所をみせてあげたら




納得したのかはてなマークねこ お風呂場から出て行きましたすまし





何でも興味があるのはいいけど





危ない事だけはしてほしくないなぁ・・・ねこ ビックリ







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔