仕事から帰って来たら いつも寝ているはずの




くーが遊んで攻撃・・・・にこにこ汗




大好きなネズミが付いた猫じゃらしを




ぶんぶん振り回していたら・・・・ねこ








おっ!! 見てる・・・見てる・・・にっこり








くーに渡さないよ~~~笑







いつもの事だけど これの繰り返しだよねビックリ




くーは飽きないのかなぁ・・・・はてなマーク









どうしたのはてなマーク 




と思っていたら・・・・目








ふーが来て くーをなめなめ・・・・・ニヤ




一緒に遊んでいたのを見ていて 




やきもちを焼いたのかも・・・・シャーッ





そんな今日のふーとくーでしたが・・・・




昨日は久しぶりに娘と一緒に上野に行き 電車 チョキ




東京国立博物館の平成館で「クレオパトラとエジプトの王妃展」




を見て来ました月 しかく







展示ブースは撮影はNGなので 入口で撮りました お客さん




世界中からエジプトの名品約180件が集結しているらしく




クレオパトラの装飾品を始めその時代の王妃達の




レリーフや石像 マスクなどがあり




時が経っているにもかかわらず 綺麗に形が残っているのには




びっくりしましたビックリ




当日券で一般 1、600円 !! 




音声ガイドを付けると1台 520円 ビックリマーク




合計2,120円で見て来ましたがとても楽しかった王妃展でしたすまし




あっ・・・汗   最後に一か所だけ撮影出来た所が・・・・









両端は厚紙で出来てます笑写メだと良く解らないと思いますが・・





東京は9月23日まで




次は大阪で10月10日~12月27日まであるそうですええー!





興味のある方は行ってみてはいかがでしょうかはてなマーク







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔