今日はくーの誕生日 ケーキ 









最初の飼い主が育てられず動物愛護センターに




くーとその兄妹2匹持ち込み 




それをボランテアの方が引き取り里親に出せるまで




面倒を見ていたそうなのですが 兄妹は亡くなってしまい




くーは何とか生き残り 里親募集に出せるまでに・・・・




たまたま見た里親募集のくーを見た時は 




「この子となら ふーと仲良くなれそう すまし




初めて会った日はふーもどこぞの解らない猫に




威嚇しまくりでしたが次の日には




仲良く しかもいつもべったり ネコ?たま




これも縁・・・・巡り合わせだったのかなぁ・・・にこにこ ラブラブ







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔