くーが何やら耳を 前にしたり後ろにしたり・・・・





しかも何処を見てるのかはてなマーク 一点集中!!








くー どうしたのはてなマークはてなマーク








何がそんなに気になるのはてなマーク ポカーン








えっ”・・・・ママには解らないけど どうしたのビックリ








びっくりして目 




ふーはいつもの所で寝ているよ ぼ~








ふーが気になっただけなのかなぁ・・・・汗




この後 くーの遊んで攻撃が凄かったので




お気に入りの 猫じゃらしで遊んであげました にこにこ汗 ねこ




毎回思うけど猫の気持ちは良く解らないわぁ・・・・笑






最後まで見て頂き .ありがとうございました 笑顔