ふーとくーがベランダから外に出ない様に




網をしていたのに 取り付け方が甘かったのか はてなマーク




くーが出てしまい 叫び マンションの3階だから




落ちなかったから良かったものの チョキ




改良に改良を重ね昨日やっと完成!! にこにこ





昨日はふーとくーは出さず今日リューアルした





ベランダに出してあげたら・・・・・ネコ?たま









あらあら・・・・ふーはこの上に登るの初めてだもんねにこにこ









くーが良くこの上に登って脱走してる下で





ふーが見ているパターンが多かったけど





リューニアルした網 近くで見たかったのかなぁはてなマーク










うわぁ・・・・・汗 どや顔だわぁ ニヤリ





あれ はてなマーク くーは下にいたのね笑顔ラブラブ








あ”~~~いつもくーが乗っかってるから




ふーも乗ってみたくなっちゃったんだよあせる










くーは1回もリニューアルした網のそばには




行きませんでしたすまし




頑丈に作ったのが分かったのかなぁ・・・・ポカーン








最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔