朝 旦那が仕事だったので朝食を食べさせて





送り出した後 片づける前に少しのんびりと





横になっていたら くーがぴったりあし 私の所にくっつき





甘えて来た所に・・・・ ラブラブ にこっ





ふーが来てなにやら にゃ~にゃ~ 言ってるよ・・・ 汗








あ~~汗ふーやきもち焼いてるのかなぁ・・・はてなマーク




また暫く様子見てよっと・・・・ポカーン








えっ・・・あせるあせる








あ~~~喧嘩が始まりそう・・・・・汗








あっ・・・あせる私の足写メで映ってしまったわぁ・・・足お灸








目の前で始まってしまったけど 止められない・・・しょぼん








・・・・・・・・あせる










喧嘩長く続かなくて良かったよぉ~~~すまし










くーがあまりにも退かないから 諦めたんだねにこにこ





これで私もゆっくり出来るわぁ~~~すまし 音譜









くーもやっと落ち着いてお股をなめなめ・・・・ニヤ





と思ったら・・・・目









あ”~~~~汗  ふーは諦めてなかったんだね にこにこ







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔