今日はふーとくーの背中としっぽを




見比べてみました 黒猫 にゃー




まずはふーから・・・・・








勿論 猫背ですよね にこにこ




丸い背中が可愛さを出してる感じです ネコ?




しっぽは・・・・はてなマーク








動くとパッと見 ヘビみたいに見えます 叫び




顏はそっぽを向いてるのに 「ふー!!」と




名前を呼ぶと振り向きもせず




しっぽだけ上下左右に動かし あいさつをします




機嫌が悪い訳ではなく




いつもくーが気になってるみたいなので 




ママは2番目扱いなのかも知れませんね 笑笑




一方くーは・・・・はてなマーク








黒一色ではなく 白い所もちらほら見えます目





顏の辺りと足先は 白い毛が目立つ感じです 猫村2




(この写真だと耳の辺りが少し白い所が見えるかなぁ・・・)




くーの方が余り猫背でない感じ・・・・・ねこ




しっぽは・・・・・はてなマーク








ふーと違いまっすぐ伸びてなく




かぎしっぽなので先端が丸くなってます 〇 





しかも 名前を呼ぶとくーは





しっぽであいさつするのでなく直接





私の所に来て 「にゃ~にゃ~」と言わず




「くる~~くる~~」とハトみたいに




鳴いて近づいて来ます ねこ





同じ猫でも性格や体の模様と一緒で





それぞれ違うのですねぇ・・・すまし ラブラブ







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔