土曜日と日曜日に近所でお祭りがあり




花火もリビングの出窓から毎年見えるので




ふーとくーに見せてあげようと思ったら




くーは初めての花火の音にびっくり 目 ご~ん





してしまい部屋の中をうろうろ・・・・・あせるあせる





ふーは去年も見ているので 打ち上げ花火





ちょっと くーよりは余裕なのか解らないけど





出窓に乗せてあげたらしっかり見ている所を





写メしてみました にこにこ ネコ?








くーはやはり全然解ってなく怖がっていたので




写メは撮れなかったのですが





今日洗濯を干した時に いい顔をしていたので





写メしてみました ^^ にゃー









猫はどんな匂いが好きなのかなぁ・・・・はてなマーク




やっぱり1番は 魚だったりして・・・・うお座 ニヤ






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔