昨日は渋谷ヒカリエで 岩合光明さんの写真展を



見に行きました ニヤリ






写真を飾っている所は 撮影はダメなので入口を撮りましたにこにこ



展示スペースの随所に飾られている写真は 



春から冬までの子猫達や景色が



写真に収められていて 見ているうちにその中に



実際居るような錯覚になってしまう程 綺麗に撮れていて



値段は一般800円 たま 猫好きにはそんなに値段も



お高くない様な気がしましたすまし




チケットを買う時に猫の写真を渡すと 2割引になり



また その写真を展示してくれるので



色んな家庭の自慢の猫ちゃん達が飾られている前で



思わず写メを撮り カメラ



癒されてしまいましたすまし






この後 時間がかなりあったので 



品川の「エプソン アクアパーク」に 行ってみましたペンギンフグ






昨日からお盆休みの人もいたのかはてなマーク



結構人は多かったです あせる



入場してすぐイルカショーを見ましたうお座






演出がとても凄く 写メは2・3枚しか撮らずに



ほとんど見ていました 目



イルカは 本当に賢いですよねすまし







サメが泳いでいるエリアがあったり・・・・







イグアナや爬虫類のエリアがあったり・・・・




途中 アシカショーがあったり・・・





ブッチくんラブラブ



クラゲのエリアがあったり・・・







昨日はたっぷり 癒されまくり



来週から また仕事頑張れそうな気がしましたにこっ






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔