昨日 ふーの機嫌が良かったからかはてなマーク



甘えたかったのかはてなマーク 娘に抱きついてたので



少し観察してみました 目 ラブラブ






あらあら・・・すまし お姉ちゃんもふーが甘えて来たから



嬉しそう ラブラブ音譜






ふーもお姉ちゃんも 幸せそうだね~~~にこっ







わぁ~~~うふ 甘え方が凄いなぁ・・・ぼ~








あら・・・えっ! お姉ちゃんが携帯見始めたら



一緒にふーも見てるのかなぁはてなマーク






解ってるのはてなマーク いやいや・・・解るわけないよねぇムムム







えっ・・あせるあせる ごめん・・ごめん ↓↓



ママはお邪魔なので 退散しますねにこにこ汗



猫の気持ちは良く解らないなぁ・・・ポカーン





最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔