ふーは我が家に来た時から 爪研ぎをする時は



正面のギザギザ部分しか 使わなかったから



それが当たり前と思っていたのだけど・・・






くーは爪とぎをしないで 端の方をカミカミ・・・・汗






素材は段ボールなので 端は比較的弱いから



少し剥がれると 次から次へとボロボロに・・・・あせる



くーはそれが面白いのか はてなマーク 解らないけど



飽きるまで剥がしていくよ・・・・・涙






もうその位で終わりにしてよ~~~ポカーン



ふーも気になって 見に来たよ!!






やっと飽きてやめてくれたのね・・・笑顔あせる







あ~~~~ガクリ 正面はそんなに使ってないのに・・・↓↓






新しいのに変えても またくーにやられちゃうから



暫くはこのままでいっかなぁ・・・・ムムム 黒猫(横)






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔