昨夜は外の気温が低かったのと窓からの風も比較的



入ってくれたので 久しぶりにエアコンを付けずに



しかも グッド! ぐっすり寝れましたにこっ



午前中も曇っていて 窓から風も入り



涼しい感じだったのだけど・・・・






そうだね すまし 今日は1日涼しいといいよね にこにこ






あれはてなマーク くーは暑いのかなはてなマーク






くーは黒いから暑さはふーよりも感じやすいのかなはてなマーク



玄関に行って涼んでるよビックリ







だ・・か・・らあせるあせる くーは全身黒いから暑さ感じやすいんだよ!! 



と・・・言った所で ふーには解らないだろうなぁ・・・ムムム 






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔