今日もエコバックを忘れてしまったので



スーパーに置いてあった段ボールに買った物を



入れて家に帰ったら やっぱり ポカーン



ふーとくーが 興味津々・・・・ニヤ



早速ふーが段ボールの中に入ったよ  はっ!






それは良かった・・・にこにこ






くーも来て中に入りたそう・・・・ねこ






交代で くーも段ボールの中に・・・^^







あっあせる ぬいぐるみが好きなくーが



段ボールに 入れようとしてるよ 目






あ~~~ブンブン振り回しながら中に入れてるよ シャーッ






凄い 汗 段ボールに入れちゃったよ 2






と・・・言ったかどうかはてなマーク解らないけど



きちっと端に しかも仰向けにして置いてました にこっ ラブラブ





最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔