7日連続の猛暑日が続いていますが・・・・・晴れ





ふーとくーは相変わらずで その元気を



たまに分けてもらいたい時もある中



昨日は花火大会が近所であり 携帯で撮るのが



下手な私が 何とか頑張って撮ってみましたにこにこ






ひゅ~~~ ドッカ~~~ン 打ち上げ花火






帰ったら ふーもくーも部屋に居なくお風呂場にいたのだけど・・・はてなマーク






電気を付けたら2匹とも眩しそう・・・目 ひらめき電球






そうなのはてなマーク 凄い湿度高そうだけど・・・・はてなマーク






暑くないのえっ!






あっ・・ ごめんね汗 電気消すね汗






暫く お風呂場で仲良く寝てました・・・にこにこ汗






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔