くーは氷が好きみたいで 食べる訳でもなく



水皿の中に入れてあげたりすると 遊びはじめたり



じっと溶けていくのを見ていたり 観察してると



とっても面白いにこっ音譜



今日も氷を入れてあげたら・・・・・ネコ?





くんくん・・・何か匂いするのかなぁはてなマーク






あっビックリマーク 前足で触ってるよ にこにこ






冷たいはずだけど・・・・猫も冷たさ感じてるのかなぁはてなマーク






わぁ~~~~汗 周りがびちゃびちゃだわぁ・・・雨






部屋の中は涼しいけど 溶けるのは早いよね・・・あせる







仕方ないよ・・・氷は溶けるものだからね にっこり 雪



ふーは全然興味示さないのだけど くーは性格なのかはてなマーク



子供だからなのかはてなマーク 何でも興味があって本当に



見ていて面白いよなぁ・・・^^ 






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔