なぜかはてなマーク いつも娘がトイレに入ると



ふーがドアの前で体をくねらせたり 



隙間に前足を入れたりして 何かをアピール!?





                    ポカーン







トイレットペーパーの端切れが中から出てきたよ 汗



これを待ってたのかなぁ・・・はてなマーク






あらら・・・にこにこ 甘えてるよ ラブラブ






催促してるのかなぁ・・・笑顔






出てきた~~~にこにこ 笑






遊んでる~~~遊んでるぅ~~~ねこニヤリ







えっ・・・あせるもう飽きたのはてなマーク・・・・涙



くーも飽きて何処かに行っちゃったよ 汗



娘がトイレから出て来た時



トイレットペーパーが むなしく落ちてるのを見て



「あはははは・・・・・↓↓いつもこんなもんよビックリ



と言ってましたしょぼん ねこ





最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔