今日は二年前に亡くなった 龍太郎三回忌の



お墓参りに行って来ました にっこり







龍太郎と言っても シーズー犬で50日から飼い始めて




16年間我が家で一緒に過ごし 癒しと笑いを沢山残して




くれた大切な家族です わんわん




思い出は沢山ありますが 娘と仲良く一緒に寝ていた事を




思い出します すまし あっビックリマーク 丁度写真もありました 笑顔







龍太郎が亡くなって 丁度半年経ってから 



ふーが現れ保護し飼い主も見つからなかった時は



運命なのかはてなマーク 龍太郎の生まれ変わりなのかはてなマーク



と・・色々・勝手に思ったけど 今ではあの時と同じ



家族に癒しと笑いを与えてくれる大切な存在に



なってくれたのかなぁ・・・にこっ


 




おじいちゃん龍太郎 わんわん ラブラブ



歳を取ると 人も犬も介護は大変だけど



最期まで見てあげる事はその子にとって



幸せな瞬間なのかなぁ・・・・笑顔






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔