花に水をあげようと ベランダに出たら



あづ~~~い!! 湿度+温度の高さでクラクラしそうに



なりながら水をあげ めだか達に餌をあげたら



食べっぷりの良い事 鰹 鰹






ベランダは暑いけど 元気に泳いでる姿を見て一安心 うふ



また涼しく感じるのは めだかが癒し効果大 ビックリマーク



だからなのかなぁ・・・・すまし



そんな中 ふーとくーは はてなマーク






カーテンの中にふーが・・・ビックリ






遊んでたんだね にこにこ ラブラブ






いつもは寝ているのに今日は朝から



部屋の中を 走り回ってるよ~~ ビックリ



こっちも夏バテせず元気だから まあいっかぁ~~~にこにこ ニヤ





最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔