仕事帰りにスーパーに寄り 買い物をして



いつも持ち歩いている エコバックを



忘れてしまったので 段ボールに入れて



もって帰ってたら やっぱりふーとくーが



段ボールに興味津々 !!



早速中身をだし そのままにしておいたら・・・・・・ねこ






くーが先に入っちゃった 汗






そうなるよね・・・汗






一緒に入ればいいのにね にこにこ







あらら。。。ビックリ






ふーが攻めてきたよ 笑顔






くー出てくれたんだね にこっ







入れて良かったね 音譜






あっ・・・くーがまた入りたがってるよ ビックリ






あっあせるあせる喧嘩になりそう・・・涙






あ~~~始まっちゃったぁ・・・・汗






あ~~あ~~ムムム






ふー勢いあまって出ちゃっね泣き







あらら・・・汗  くーはまだ子供だから




独り占めしたいんだね シャーッ




でも 本当に猫って段ボールが好きなんだぁ~~~ ラブラブ







最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔