毛づくろいをしている姿はよく見るのですが



じっくり見た事がないので 今日はどんな感じに



お手入れをしているのか見てみました にこにこ



まずは・・・小股辺からなめなめ始めたよ ニヤリ






次は…はてなマーク






足の裏ね…^^






人間で言うと もも辺りに行くんだね ビックリ






左手に行き パー






肩の辺に行き ポカーン






ほうほう・・・腕を舐めて 2






手の方に行き…笑顔






あれ はてなマーク 肩の方にもどっちゃった 汗






肩の次は・・・お腹なんだね 目






どうしたのはてなマーク どうぞ毛づくろい続けていいよ にこにこ






そうだよね ビックリマーク 反対の右の手もお手入れだよねグッド!






おっ!! 丁寧に爪のお手入れはてなマーク






もう終わりなのかな はてなマーク






あっ・・・汗  寝ちゃった笑顔



適当に毛づくろいしてるのかと思ったけど



左右ちゃんとやってるんだね たま





最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔