梅雨明けしてから 気温の高い日が続いています晴れ あせる



昨日娘が 8月の花火大会に着て行く浴衣を 打ち上げ花火



「買いたいから一緒に見に行こう 微笑」 と言って来たので



イトーヨーカドーに一緒に行き 



浴衣を買い 夕飯の買い物を済ませ



家に戻ると ふーとくーが早速 浴衣の入ってる紙袋に



興味しんしん・・・はっ! 音譜



あっ・・・汗 くーが先に紙袋の中に・・・・・ニヤリ 黒猫(横)






あら~~うふ 先にくーが入って大丈夫 ・・・・






あっ・・・ふーが怒ってる汗






そうなるよね・・・汗






しばらく 私はふーとくーの様子を見てよっ~~と 2






あら・・・笑顔 お願いしてるのかなぁ はてなマーク 音譜






中から くーがカミカミ紙袋の端を噛んでるよ・・・・あせる






・・・・・・汗






あ~~あせる ふーもビリビリにしてるよぉ・・・涙






でも くーは頑固だからどうかなぁ・・・・ムムム





この後も 結局ふーは紙袋に入る事は出来ず



くーが陣取って寝てました・・・・汗 笑





最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔