ベランダの朝顔が咲き始めましたブーケ2






室外機の近くにプランターを置いたので



温度が高く枯れてしまうと思っていたのだけど



咲いてくれて一安心すまし



そんな午前の ふーとくーははてなマーク






今日も暑くなりそうだね汗






あっ・・・寝ちゃったしょぼん 



部屋の中はエアコンつけてるから 涼しくて快適だよねぼ~



くーは何処にいるかなはてなマーク






くーは出窓にいて声をかけたら 頭を持ち上げ



一応挨拶してくれたけど・・・・





こっち向いて寝てるよ にこにこ しかも白目が出てる~~目



猫は肩こりないのかなぁはてなマーク






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔