昨日夕方に 「ニトリ」に行き 前から欲しかった



姿見の鏡を買いました 暑ーい






消費税込 1533円¥ グッド!



形も色も大きさも 家の狭い玄関には丁度良いお値段ですにこにこ



取り付けは旦那にしてもらったのですが



やはりふーとくーが見た事ない物なので



反応が・・・・・ムムム






鏡のビニールを取った途端・・・喧嘩が・・・・ニヤリ





ふーもくーも喧嘩したらダメだよ!!





くーが降参したみたい・・・派手に喧嘩にならなくて良かった汗





あらら・・・汗  ふーは鏡より遊びたいのかなはてなマーク



やっと取り付けてもらい 早速ふーが何か言ってきたよはてなマーク






鏡だよにこにこ 後ろ振り返って見て!?






見えたかなはてなマーク





ふーだよポカーン





自分見てまたまた びっくりしてるみたいにこにこ






くーが固まった笑 





自分達の姿を見た事がないから



鏡の前でしばらく覗いたり離れたりしてましたねこねこ



本当に猫は面白いし 可愛いですよねにこにこ






最後まで見て頂き ありがとうございました笑顔