今日は旦那が休みだったので、私の仕事が終わったから




千葉県佐倉市のふるさと広場にある 



ひまわりを見に行って来ましたヒマワリ




オランダ風車の前にひまわり畑が 約3万本植えてあるとの事で




背丈の低いさが印象的でした笑顔







ひまわり畑の道も出きていて 見ていると



もうすっかり夏が来たみたいです晴れ





 


オランダ風車と一緒に撮ってみましたヒマワリ





一個一個は勿論かわいいのですが 風車とのひまわりのコラボは



とても綺麗に見えましたグッド




風車の中も無料で入れて この日は暑かったので



窓を外していましたビックリ





↑風車の2階から撮ってみました笑顔






1階はこんな感じになっていて



木で出来た歯車が動いていましたよ ビックリ




あっ!! 今日出かける時のふーとくーははてなマーク





行ってくるね・・・・・汗 と言ったとたん2






寝ててくれたので 安心して出掛けられたけど



いつもこんな感じでいてくれるといなぁ・・・・音符





最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔