昨日の夕方からくーが 頻繁にトイレに行くようになったので



(猫は結石になりやすいと聞いた事はあったのだけど・・・・) 



もしや・・・・と思い今日丁度旦那が休みだったので



午前中に 動物病院に連れて行ってもらいました ねこ1111






くーも一生懸命出そうとしてしてるのだけど



結局ほんの少ししか出ないから 何回も



トイレの砂の上に座ってる姿がまた 可哀そうで涙



ふーの時はなかったので 私も初めての経験で



おろおろ・・・汗でも仕事に行かないといけないから



旦那に任せ連絡待ち・・・・






連絡がLINEで届き 結果膀胱炎&尿結石!!



くーは籠に入れていったのだけど 出した途端



病院内を逃げ回り やっと捕まえ注射を打たれ



尿石用の薬が入っているフードを 買って



帰って来たとの事・・・・ポカーン



(尿量を多くする様に設計されているのでおしっこの量が増え尿石が出やすくなるとの事グッド!



ひとまず 一安心うふ



 

仕事が終わり家に急いで帰りふーとくーを見たら



元気に玄関まで出迎えてくれたので 良かったのだが



相変わらず くーはトイレに頻繁に行ってるけど



おしっこの量は少し朝より増えたはてなマーク



注射の効果が出てきたからなのかな・・・・・トイレ



これで少しずつおしっこの量が増えてくれる事を



願うばかりです・・・・しょぼん



しばらくして 部屋の中が静かになったと思ったら・・・・・






こっちの心配も 知ってか知らずか はてなマーク



2匹でべったり くっついて寝てました すまし ドキドキ





最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔