昨日気が付いたのですが 5鉢ある中の1番大きい鉢に



「サンベリオ トラノオ」の花が咲きましたチョキ





4年前から毎年咲き始め 今回はいつも咲く鉢でなく



母から貰った最初の鉢から花が咲いてくれました にこにこ



花びらが長くバナナの皮をむいた様に開いていて



ジャスミンの様な香りがしますブーケ2



つぼみが沢山ついてるので しばらく楽しめそうですにこにこ



ところで・・・今日のふーとくーははてなマークはてなマーク







テレビからだよ~~テレビ






だから・・・テレビからだよ~~~テレビ





くーは見た事ないから つけてあげたのよにこにこ





ふーの好きな 岩合さんのねこ歩きだよ!!





おっ !? 見てる 見てる グッド えがお






出て来るとでも 思ってるのかな はてなマークはてなマーク





でも 色んな猫が出て来るから面白いと思うんだけど・・・・あせる






この後 ビデオで撮っていたのを見せていたので



また同じ物を見せてあげたら 



しばらくは見てくれたけど・・・ポカーン






ふーは飽きちゃったのかなはてなマーク



う・・・・・ん ずっと膝に乗ってると重いよ 泣き






最後まで見て頂き ありがとうございました 笑顔