おととい くーは風呂場の浴槽に落ちたのに



今日もお風呂場にいる・・・・なぜ はてなマークはてなマーク








えっ あせるまた中を見たいの はてなマークはてなマーク汗






すこしだけ 開けてあげるから見ていいよビックリマーク






う~~んあせるあせる大丈夫かな ビックリ



ふーも見に来たよあせる 汗






落ちないでね・・・ポカーン



なんで ふーまで はてなマーク



これ以上は 危ないから閉めさせてもらうねビックリマーク









すぐ遊び始めるんだよなぁ・・・ねこ2



あっ!! 爪で穴が開いてしまう ひーその前に



片づけないとね  笑顔






本当に くーは落ちたにもかかわらず



懲りないんだね・・・しょぼん





最後まで見て頂き ありがとうございました にっこり ネコ?