仕事から帰って来て すぐ洗濯をしようと思い



昨日の浴槽にある残り水を うちは使って



洗濯をよくしているのだが いつもふーとくーが



なぜか???邪魔しに???興味があって??



お風呂場に来てうろうろ・・・・あせるあせる



まあ…大丈夫かと思っていたら浴槽に登ったくーが



お・・・・・・ち・・・・・・た・・・・・・ 目 叫び



慌てて浴槽から くーは飛び出たが



洗面所が びちょびちょ 涙



それよりも、くーの下半身がびちょびちょ・・・汗汗



私も慌ててタオルで拭くが イヤイヤ攻撃 ひー



さすがに写真は撮れなかったが その後のふーとくーは はてなマークはてなマーク






2匹で 濡れたところをなめなめ・・・笑顔






ふーおねえさんが 一生懸命舐めてあげてるわぁ グッド笑顔



早く乾くね 笑顔





その後 ふーくーはお気に入りの



ベランダで涼みながら寝てました ラブラブラブラブ






大事にならなくてよかったね えがお





最後まで見て頂き ありがとうございました にっこり