昨日はふーは気分があまり乗らず



くーと遊ばなかったのに



今日は遊んでほしいみたいで・・・・






えっあせるママと遊ぶの はてなマーク



買ってあげた おもちゃは飽きてるし・・・



ひもで遊ぼう !!








はてなマークはてなマークはてなマーク なに?? くー気にしてるの??


隣の部屋で 寝ているよ ビックリ


くーに横取りされるか心配してるみたい 汗







くんくん嗅いで あそぶのかなはてなマークはてなマーク






かみかみして・・・・はてなマーク にこにこ



外でもこんな風に 猫が釣れたらおもしろいのになぁ~ ネコ?






遊んでる はてなマークはてなマーク






あ~~遊んでるのね 笑顔






えっ・・・・あせる汗汗



もう飽きたのはてなマーク






本当に猫って気まぐれなんだなぁ・・・・たま



飽きるの早すぎるし・・・・ 涙



寂しいな・・・ しょぼん 



でも かわいいから許しちゃうよ にこっ 



完全に親ばかです にゃー





最後まで見て頂き ありがとうございました にっこり キラキラ☆