くーはふーより 1年位小さいので



まだまだ子供 ネコ? ・・・・・な・の・で・・・



まだまだ 遊びたいらしく今日の2匹の様子は・・はてなマークはてなマーク






ふーが嫌がってる 目





やっぱり 嫌がってる 汗






くーなんで その格好なの???



大好きなトンネルが潰されてるよ 涙



直してあげないと・・・・注意





やっぱり トンネルで遊びたいんだね にこにこ






あ~~あ 喧嘩がはじまったよ・・・しょぼん





あれはてなマーク くー諦めるの今回は早いね えがお




 

よかったね笑顔 喧嘩長引かないで 音譜ラブラブ





仲がいいね~~~にこっ ラブラブラブラブ






ふー お疲れさまでした えがお




最後まで見て頂き ありがとうございました にっこり キラキラ☆