今日は仕事から帰って来て



いつもの様に 猫達は寝ていると思ったら



遊んで攻撃が すごかったので



またたびをあげてみました  ネコ? ^^



魚の形をしたヘチマの中に またたびの粉



を入れて 遊びながら歯も綺麗になると言う



おもちゃで ヘチマの中にまたたびを



入れている最中から 猫達が反応して



頂戴の催促・・・・・ビックリ



1個しかないので早速 くーが 



かみかみ ネコ? ラブラブ






夢中になって噛んでます 笑顔 音譜



あれ???



ふーちゃん~~~ビックリ






やっぱり そうなるよね・・・・汗






う~~~んあせる 喧嘩になりそう 汗





またたび効果で喧嘩にはならなそうかな??





玄関でなんか音がしたみたい・・・・???



私にはよく聞こえなかったけど 猫達には



人間に聞こえない小さな音も聞こえるなんて



すごいですよね にこにこ



番犬ならぬ番猫になれるかな?? わんわんにゃー






う~~~~んやっぱり 私には聞こえない???



くーが玄関に見に行ってくれた隙に・・・ビックリ





ふーがまたたびおもちゃ ゲット チョキ







2匹で 噛んだから魚の形をしていたのに


ぼろぼろ・・・涙


次も 使えるかな 汗はてなマーク





くーは 玄関に行ったけどなんにも



変わった事がなかったみたいで



いつもの場所で まったり すまし 音譜







疲れて 2匹寝はじめちゃった にこにこ ラブラブ







寝ている間に 私もお茶にしょう~~と お茶


 



最後まで見て頂き ありがとうございました にっこり キラキラ☆