成田市の さくらの山公園へ 飛行機を


見に行って来ました 飛行機



成田空港の近くにある 小高い山??丘??



公園といっても 遊具とかなく 桜の木が



沢山あるので 春の桜が咲く時期は 



飛行機と桜のコラボで 写真を撮るには



すごく いいなぁ~~と思いました すまし



あっ・・・ onpu



ドラマの 撮影スポットにもなっている場所だとか・・・山p






そう フェンスの所に あじさいが咲いていて



宗吾霊堂の時も あじさいの写真を撮ったのだけど



あまりの綺麗さに 近くまで行き



またパシャリ・・・・あじさい カメラ



               飛行機 みえますか?? 

                 ↓


(上の方に 飛行機が何とか 見えるかな??)




他の場所でも見えるのかな???  と



場所を移動し・・・・・



次は 5キロ先(航空博物館の近く) 飛行機



さくらの丘へ





 


ここも 飛行機が 見えるのだけど



滑走路から離れている場所なので



離陸する所が見れないから 少し残念・・・ ひー



もう 見える時には 飛び立ってます 目






またまた 場所を移動して・・・・



次は 東雲の丘へ






ここの滑走路は B滑走路で 飛行機が飛ぶ



所がよく見えます 飛行機  グッド!






近いから 迫力があり 見ていて飛び立つ瞬間は



わくわくします 音符音符




子供連れの家族もいて 色々な飛行機が



飛び立つ瞬間は 盛り上がってましたよ ^^ 



今度は、桜が咲いた時に見に行こうと



思いました すまし コスモス 




最後まで見て頂きありがとうございました にっこり キラキラ☆