仕事から帰って部屋の中へ入ると 


なんだか バトルが始まる雰囲気・・・しょぼん










あらら・・・・・  


遊びでバトルになる事が ほとんどだけど


今日は ちょっと違う感じ???





なんだ にこにこ ふーが遊びたいだけなのかな???


と 思ったらお互い






始まったぞ・・・・134





にゃーにゃー言ってるけど 「痛い!!」と言ってる


様に聞こえるのは私だけ???





きゃっ てき 目


女の子なのに 恥ずかしい・・・あせる





くーちゃん 降参したみたい にこにこ






仲がいいのか? 悪いのか?


じゃれてるだけなのか??


猫達の行動は 本当におもしろいです ハート




最後まで見て頂き ありがとうございました にっこり キラキラ☆