今日は、旦那が休みなので


私の仕事が終わってから


千葉県の成田にある


宗吾霊堂にあじさい祭りを


見に、行って来ました あじさいあじさい


宗吾霊堂大本堂寺 裏手に 7,000株も


植えてある あじさい園があり 色々な


種類が咲いていて、見ていてとても


癒されます すまし



そんな1枚




長い形のあじさい あじさい


とても珍しいです 笑顔



続けて 2枚目





これもちょっと変わった形の あじさい あじさい



あじさいバックにパシャリカメラ





このあじさいはよく見る形で


丸くてかわいらしいですよね 笑顔





ピンクのあじさいも 咲いていました あじさい






大本堂寺の階段にも鉢に 植えられたあじさいが


並んでいて その中で見つけた・・・






ミッキーの形に似ていたり・・・





ハートの形が あったり 買って


帰りたかったのですが


販売は日曜日にしかやってなく 涙


残念な感じでしたが


色々なあじさいが見れただけでも


行った甲斐がありましたにこにこ




見て頂き ありがとうございました にっこり キラキラ☆