土・日曜日 友達と小旅行に行ってきました ジジ


大阪&神戸 きゃはっ♪ 地下鉄


天気も良くて 日頃の行いが良かったりして・・・


と、勝手に旅行の時思ってしまうのは


私だけでしょうか???


そんな1枚





東京駅構内は、とても綺麗で色々な店舗が


沢山ありとても、見やすい感じ チョキ


待ち合わせは ここがお決まりならしく


友達から聞かされた時は


時代に取り残されてる感が ダウン


たっぷりあったが・・・初 銀の鈴に


行けて 何とか波に乗っかれた・か・な??



そんな 2





初 通天閣!!!パシャリ1枚 スマイルうぃんく0310



そんな 3






初 道頓堀 おんぷ


グリコの光が強すぎて


友達と映っているはずなのだが・・・・・しくしく


見えない 涙


全部こんな感じで、人物 うまく撮れず ブルーはーと



そんな 4





次の日 初神戸へ にこっ


天気も良く、絶好の撮影日和 カメラ



そんな 5





初 神戸ポートタワーでパシャリ にっこり


今回は 初初初 づくしでとても楽しめた



旅行でした。 顔①




そんな 6






ひもで遊ぶ くーちやん ネコ?


旅行の間 会えなかったから いつもより


遊んで攻撃が・・・・顔19



そんな 7





ふーは相変わらず 寝てばかり・・・(T-T)


ちょっと寂しいな・・・こっち向いて~~~にゃー





見て頂きありがとうございました にっこり キラキラ☆