この週末は、妹夫婦の家と旦那さんの実家に行ってきました。


ドライブしながらの移動。


マラソンなど外で活動することが多い私ですが、


車の助手席って、気がつくと片側だけ焼けてる~なんてことありますよね?



アクセーヌに製品をいただき、モニターに参加中の

スーパーサンシールド EX


My Happy New Life-image

が活躍してくれました!


アクセーヌと言えば、皮膚科などでも薦められることがある

低刺激化粧品のパイオニア!


紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方で、

<SPF50+><PA++++>もある。


実際のテクスチャーは、こんな感じ。


My Happy New Life-image

紫外線や太陽光線はしっかりカバーするのに

のびやすく使いやすいので驚きました。


一番驚いたのは、メイク落としをした後に頬が赤くなってない!!!

(日に当たりすぎると、頬が赤くなるんです汗


これからの季節に活躍してくれそうです。