こんにちは♪西京(さいきょう)です。
昨日より少し寒さ🌨が緩んだ気がしますが、昨夜から体調悪し…😓
頭痛に少し寒気が加わりました。

普段ならサクッと病院に行くところですが、今年は躊躇うキモチがあります。
先ず鎮痛剤を飲んで様子を見ています。

疲れや風邪のひきはじめなら、寝れば治るやろ!と期待しています😊

こないだブログにも書いたWindows10のアップデートで使えなくなってたCDドライブが復活しました。

ナント、解決策は
アップデート前に戻すというもの。

この12月のWindows10のアップデートはトラブル事例が多いようです。

わたしのように自動更新の設定で、望まぬアップデートで同じようにお困りの方があるかも?と思い、ここに書いておこうと思いました☝️

アップデートから10日以内なら更新前のビルドに戻せるというものです。

やり方はこちら↓

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000416528


皆さまも調子悪い時は
早めにやすんでくださいね♡