アメブロのいいところは、何年か前の自分軸がしっかりしていた頃の自分の記事が

自分を励ましてくれることですね。

スピ的にはいろーんなことが起きる時期みたいですが、

この一ヶ月くらい、いや年明けからか、本当はこうしたい、がずーっとつきまとって自分の中で暴れまわっていました。

 

無理して手綱を締めると、鬱っぽくなって、眠れなくなったり。

全く食べなくても平気なのに、かと思えばめちゃくちゃチョコだけ、鶏肉だけ、とか単品のものだけ食べたりしていました。

 

こんなことは初めてでした。

今は元気ですよ。

 

みなさんはゆりもどし、みたいなやつ、おこってますか。

私っていまどんな状態なのかなあ、もう少し勉強する必要があるかもしれません。