翻訳のお手伝いをさせていただいた映画が入選しました。

後ディレクターのジャンさんのブログリブログします。

年の瀬の挨拶らしくない挨拶を更新しています。

 
お元気ですか?
私はまったく元気です。
忙しいです。
今からもう来年のことを考えて頭がぐるぐるしています。
今日と明日は徹底的に休むと決めているのでこれから大掃除をしながら自分をフラットに戻したいなあ笑い泣き
 
みなさんは、こんな時どうされてます?
私今年40なのに、まったくこう言う時の対策が自分にできない。
音楽聴きながら掃除か断捨離くらいしか思いつかないです。
いい対処法あれば教えてください。
 
さて、現実逃避終わるかな。
どうせぶった斬ってかないといけない問題が山積してるなら、ぶった斬ってこうか。
来年は先延ばしぐせは気が重くなるから、パッパと片付ける1年にしたいな。
先延ばし癖やめる。
本当に。
 
では、今年1年こんなブログにいいねくださってありがとうございます。
お年始にいいね周りしにいきます。
良いお年をお迎えください。